-系-kei the system

<< AVATAR | main |
第13回文化庁メディア芸術祭
1
今年も文化庁メディア芸術祭行ってきました。
もう何年目か忘れたけど、上京してきて以来6、7年連続で行ってます。

ひさしぶりにカメラをひっぱり出して持って行ったのに、
今年から撮影禁止になったぽい。去年からだっけ?

いろいろ面白いのあったけど、一番よかったのは
sourというバンドの「日々の音色」という曲のPVでした。

見てて鳥肌立ったし、何度みても飽きない。
手法自体は単純だけれど、
タイミングを合わせた緻密な設計ながら、全体的なゆるい雰囲気がとても良い。
webカメラを使った、現代的なメッセージでもありつつ、普遍的なメッセージでもある。

良いよ。見て。


| デザイン・アートのこと | 01:16 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
はじめまして
このサイトを見て、その完成度の高さに惚れました。

出来ればポケモン風ドット絵にff4のセシルとゴルベーザを
描いていただけないでしょうか?

| zipper | 2010/04/05 11:03 AM |

はじめまして。
コメントありがとうございます!

ポケモントレーナー風はもっと増やしたいんですけどね。
現在、他の仕事がつまっていましてホームページの更新をなかなか進められない状態です…。

今回のリクエストはしっかりと頭に入れておきますので、
今後とも気長にお付き合いいただければ幸いですm(__)m
| ta2nb | 2010/04/08 12:51 AM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/28 7:28 PM |










http://weblog.ta2nb.main.jp/trackback/1059880
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
WATCHMEN ウォッチメン(ケース付) (SHO-PRO BOOKS)
WATCHMEN ウォッチメン(ケース付) (SHO-PRO BOOKS) (JUGEMレビュー »)
アラン・ムーア(作)/デイブ・ギボンズ(画)
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
ユーリ・ノルシュテイン作品集
ユーリ・ノルシュテイン作品集 (JUGEMレビュー »)

●世界が認める名作アニメーション「きりにつつまれたハリネズミ」収録
+ RECOMMEND
ハイペリオン〈上〉 (ハヤカワ文庫SF)
ハイペリオン〈上〉 (ハヤカワ文庫SF) (JUGEMレビュー »)
ダン シモンズ
●超大作SF叙事詩。これを読まずにSF好きは語れません。マジで。超オススメ☆
ちなみに「ゼノサーガ」はほとんどこの作品のパクリと言っても過言ではない。
+ RECOMMEND
雲のむこう、約束の場所
雲のむこう、約束の場所 (JUGEMレビュー »)

●メチャメチャ好きなアニメ。量子論的SF予備知識があるのとないのとでは、見方がぜんぜん違う気がするが、細かいことは気にせずオススメ!
+ RECOMMEND
祈りの海 (ハヤカワ文庫SF)
祈りの海 (ハヤカワ文庫SF) (JUGEMレビュー »)
グレッグ イーガン
●グレッグ・イーガンのSF短編集。彼の作品は短編集も長編もどれもすごくおもしろい!
+ RECOMMEND
あなたの人生の物語 (ハヤカワ文庫SF)
あなたの人生の物語 (ハヤカワ文庫SF) (JUGEMレビュー »)
テッド・チャン
●SF短編。短編だから読みやすい。この作家天才!SF初心者にも超オススメ☆
+ RECOMMEND
ドット絵の教科書
ドット絵の教科書 (JUGEMレビュー »)
西村 将由
●オイラも買いました☆
ペラペラながめてるだけ楽しいよ。
+ RECOMMEND
ドット絵職人―すべてのパソコンに入っている「ペイント」ツールでつくる
ドット絵職人―すべてのパソコンに入っている「ペイント」ツールでつくる (JUGEMレビュー »)
Suguru.T
●オイラも買いました☆
ペラペラながめてるだけ楽しいよ。
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ